テンプレートについて

公式テンプレートを元に作成しています。 再配布は禁止ですが、それ以外はご自由にお使い下さい。



FPS&ブログはじめました(・ω・)ノ

ブロガーの皆さんの真似をして、プロフ的な記事が上にくるよう設定しなおしました(≧∇≦)



どうも初めまして(*^^*)
みずきです!

2013/9/3の夜からPCでFPSの
スペシャルフォース2始めました(・ω・)ノ
その記念ではないですが、
ずっとして見たかったゲームブログ(リアルなど込み)を設立(≧∇≦)

Yes!Yes!わーい(・ω・)ノおめでとうみっちゃむーーー(*^^*)そんな訳でして、そのうち観覧してくれる人もできるかもー^^しかしながらわたくしみっちゃむゎFPSもブログも初で、、何考えてんだコイツって記事を書いてしまうやもしれません。
が!しかしそこゎ温かく見守ってやってください。
間違いがあれば指摘してやって下さい。そしてたまにわ褒めてやってください。わたくしゎ、それで伸びるタイプかと思います。

でゎでゎここで軽く自己紹介!
な



名前みっちゃむ!
一人称みっちゃむorわたくしなどなど
年齢22歳
好きな食べ物カレー
趣味、ゲーム、漫画、音楽、オシャレ、フィギュアあつめ(フィギュアに至ってゎ作品名を、知らなくても美しければ買い!)
トイガンなどなど幅広く!
お世話になっているハード、PS3、3DS、PSVITA

こんな感じですがまだまだかけることゎあるはず、思い出したら随時書くとしよう!

では皆様不愉快に思われるかもしれやせんが、みっちゃむブログを宜しくお願い致します!!



ちなみにスペシャルフォース2ゎはじめたばかりなので、まだ全然わかりません、クラン?も無所属ですのでブログ読んでくれた方よければ誘って下さい( ; ; )

んにゃーーー

最近忙しくて更新できていなかったみっちゃむだよー(・ω・)ノ

久々に更新ってか、更新までの繋ぎかなん( ; ; )すいませぬ

明日ゎきちんと更新するからねーー(・ω・)ノ


スカイリムMODマイキャラクター水姫(≧∇≦)

やほー(・ω・)ノ

昨日更新する元気がないくらいSF2で打ちのめされたみっちゃむだを(・ω・)ノ


もうマジアホかと思うくらいわたくしド下手ww
いろんなゲームやりこんできたけどFPSゎほんま才能ないわみっちゃむ( ; ; )


心が折れそうだorz


みてこの死にざま



全然相手に気付かぬまま死んでる気が、、、、

あととっさに上手く操作できないのだがやはりこれゎ慣れるしかないのかなぁ、、、、( ; ; )

あ、てかこのグラス??っていうの??このモードめっちゃ楽しいヤン!!




おとしあいやん♥

こういうの好きよー(・ω・)ノ

いまからまた参戦しますか!!!

ようやくワンゲームのキル数が二桁いくようになったのでちょっとテンションあがってきたみっちゃむでしたー(・ω・)ノ

ちなみにデス数ゎ、相変わらずおおいです、、、、

さてさて

そろりと夜になってきてー結局ほとんどloginできなかったSF2なのだが、、、、とりあえず、飲みながらプレイしますか( ´Д`)y━・~~

理由ゎね、なんしかプライベートが忙しかったのさ(・ω・)ノ


昨日ゎ、昨日でひたすらナイフ使いさんに背後から気付かぬうちにやられるし、でも昼にプレイしたときゎそれなりに戦えた気が、、、、する、、、うん、

あ、話ゎ変わるけど、みっちゃむヮ、トイガンが好きです(^ω^)
その内ガスのドラグノフ買う予定です!
今ゎハンドガンしかないからね、ハンドガンマッチしか参戦したときないし( ; ; )


でも、ハンドガンのみだって楽しいのだよ!
ではでは、ご紹介致しましょう、私の愛する銃達を

サムライエッジ、バリーモデル!!
これちなみにWE製とマルイ製を組換えてハーフメタルにしてますよ(^ω^)
しかしながら、セミオート・フルオートゎ切り替え健在です(・ω・)ノ





そして、HI-CAPA4.3!
この子ゎなかなかしっくりきます!




そして最後ゎ、デザートイーグル!!
これゎもうロマンのために買いました!!
リコイルショックがなかなかのものです!!


以上、ハンドガンコレクションでしたー(・ω・)ノ



あ、今からログインしますので、お会いしましたらお手柔らかにどうぞ(^ω^)

んにゃー

ちょくちょくsf2しながら、外に行ったり、眠ったり、ラジバンダリーみっちゃむです(=゚ω゚)ノ
んにゃーなんかさ、いろいろモードしてるけど個人的にゎやはり奪取とか爆破が好きかなぁ(*^^*)

最後の一人ってなったときの緊張感ぱねぇのがすきやーー(・ω・)ノ

また夜にでも更新しようかな( ´Д`)y━・~~

ちなサバゲー的服装www




またねん(・ω・)ノ
プロフィール

みずき

Author:みずき
にゃー(・ω・)ノ
初めてのFPSと初めてのブログ、不安もいっぱいあるけれど、ぱやぱやまったり頑張って更新するのだーー(*^^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
またりのんびりと^^
スペシャルフォース2・攻略ブログ
ブロとも一覧

LiochaNとは僕のこと。

みーちゃんのゲーム日記

ぽめ小屋(vωv✿)

Clan SnowFairy
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
24767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8995位
アクセスランキングを見る>>
こちらもぱやぱやと(=゚ω゚)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

